kani☆pepe

管理栄養士。仕事と家族の栄養管理や家計管理をして、楽しく、美しく、健康に!!

Reneのspecial coordinateはかえるの??

f:id:Kanikani:20191107230508j:image

 

年明けから職場復帰予定ですが、この一年、いやこの2年まともな服を購入していません。

そろそろ仕事の服も探さないとなぁとネット検索していると、、、

 

可愛くて高級なReneでオンラインショッピングがあるじゃないですか!!

 

しかしどれもたかーい!

 

 

が!!!

 

Special coordinate なるものがありますね

 

ワンピース とカーディガンのセットが

 

55000円

 

ニットとスカートのセットが

 

40000円

 

 

安ーい!

 

ワンピース だけで50000円

ニットだけで40000円くらいなので、破格の値段。

 

しかし、お得すぎてほとんどsold out

 

発売日だったようですが、売り切れ!!

 

なんだ?これは!

 

発売と同時に購入しないとこれは購入出来ないやつですね。

 

よし、まずはメールを登録して情報収集から始めましょう。

 

 

ネット検索すると、大晦日の福袋が良さそうなので今年はそれにも参戦してみよう!!

 

 

special coodinateに関してはいいセットがあったら買いたいなぁ。

また情報あれば更新します!!