kani☆pepe

管理栄養士。仕事と家族の栄養管理や家計管理をして、楽しく、美しく、健康に!!

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

erbaviva エルバビーバベビーバター使用感が病みつき

ヴェレダのマザーズオイルがなくなってしまい、今後ベビーにも使える保湿剤が便利かなと考えerbaviva エルバビーバ ベビーバター ジャンボキット 100gを購入しました。 妊娠した時エルバビーバ ベビーバターのフットバターをもらい、使用感に感激!!! この…

ファミリア セール商品が追加!

ファミリアのセール商品が追加されていました! ニットなどすぐに着れそうなものがありました! チェックを! www.ec.familiar.co.jp //

ファミリアのセール開始!!

ファミリアのセールが1月11日 11時からスタートしていましたね。 www.ec.familiar.co.jp 1月10日に下見して、年末のセール時より商品が追加されておりおむつかえシートが安くなっていたのでチェックしていたのですが、スタート日にはすっかり忘れていました…

ミキハウス 福袋 2019年 ネタバレ中身 お得すぎる福袋

年始のお楽しみといえば、、、 そう 福袋ですよね!!!! といいつつ、福袋はほとんど購入したことがありませんでした。 子供が誕生し新しくいろいろそろえるにあたって、今年のセールや福袋は使えるんじゃないかといろいろ調べていました。 そこで、ミキハ…

ファミリアセールは1月11日から

あけましておめでとうございます。 本日から色々な所でセールしていますね!! 私は早速マリメッコで秋くらいに着れそうな子供の服を購入しました。 さて、ファミリアのセールですが 前回の12月プレセールはほとんど新しい商品が追加されてなかったような、…