kani☆pepe

管理栄養士。仕事と家族の栄養管理や家計管理をして、楽しく、美しく、健康に!!

ちゃんとオイシックスは美味しいの?便利なの?

f:id:Kanikani:20190905220746j:image

献立をたてるのが辛過ぎて、オイシックスのキットオイシックスを頼んでいましたが品数が少ないのと少し高いので、ちゃんとオイシックスを試してます。

キットオイシックスはお試しセットに入っているので皆さんコメントが沢山ありますが、ちゃんとオイシックスに関してはあまり探せなかったです。

 

今回素人が作った出来栄えとリアルなコメントを載せてみようと思います!

 

 

Oisix(おいしっくす)

 

 

ある週のDay2

f:id:Kanikani:20190905215843j:image

すだち香る!冷しゃぶ

f:id:Kanikani:20190905215848j:image

カリッとにんじんのおやき

f:id:Kanikani:20190905215853j:image

小松菜と豆腐の味噌汁

 

 

 

実際作ってみるとこれだ!!

f:id:Kanikani:20190905220003j:image

 

すだち香る冷しゃぶ

すだちを切るの面倒で、すだち無し

野菜の量が少し少なかったので、ズッキーニを足してみました

 

このズッキーニがとても美味しくて感動!

また出ていたら買いたいくらい!

レシピのソースも絶品でした

 

カリッとにんじんのおやき

レシピは片栗粉と小麦粉のシンプルなおやきだったので、中華スープの素を足してアレンジ

にんじんを焼くと甘くて美味しくなりました

中華スープの素を足して正解!

 

小松菜と豆腐の味噌汁

 

野菜もたっぷりとれてとてもいい

 

まとめ

ちゃんとオイシックスDAY2は

 

とても美味しかったです!!!

 

そして献立考えなくていいのですごく楽、便利すぎる!!

 

少しすだち香る冷しゃぶが野菜少なめで物足りない感じもしましたが、何かカサ増しすれば問題無しですね

 

また他の日も載せてみます。

 

 

 

Oisix(おいしっくす)