kani☆pepe

管理栄養士。仕事と家族の栄養管理や家計管理をして、楽しく、美しく、健康に!!

ミキハウス 福袋 2019年 ネタバレ中身 お得すぎる福袋

年始のお楽しみといえば、、、

 

そう

 

福袋ですよね!!!!

 

 

といいつつ、福袋はほとんど購入したことがありませんでした。

子供が誕生し新しくいろいろそろえるにあたって、今年のセールや福袋は使えるんじゃないかといろいろ調べていました。

 

そこで、ミキハウスの福袋!!!

 

購入できる場所

楽天市場

ミキハウスの直営店

百貨店

ブランド

ミキハウス

ダブルB

ポケットビスケッツ

 

値段

ミキハウス

・1万

・2万

・3万

・5万


 

 

 ダブルB

 

・1万

・2万

・3万

・5万


 

 

 ポケットビスケッツ

 ・1万


 

 

購入した感想

大丸梅田店で購入しました。

発売初日ではなく数日経ってからの訪問でしたが、まだ数点残っていました。

ネットではミキハウスもダブルBも80cmはすべて完売していましたが、店頭ではどちらもあり店員さんが中身をすべて出して見せてくれたので思わず購入してしてしまいました。

 

ミキハウス 男の子 80cm 2万円

f:id:Kanikani:20190107175839j:image

中身全て

 

 

f:id:Kanikani:20190108164506j:image

中綿ベスト ¥9500

リバーシブルです。片方はフリース素材で☆柄でかわいいですね。

 

 

f:id:Kanikani:20190108164519j:image

 グレーカットソー ¥7600

ボーダー柄

 

 

f:id:Kanikani:20190108164526j:image

 

黄色カットソー ¥7200

 

 

 

f:id:Kanikani:20190108164549j:image

重ね着風カットソー ¥12000

一枚12000円ってすごい高いですね。正規の値段では手が出せません。

 

 

f:id:Kanikani:20190108164603j:image

パンツ ¥8600

 

ベスト以外はすべて日本製でした。

 

 

 

総額 ¥44,900円

 

2万円の福袋なので2倍以上の服が入っていました!!

とても満足です。

まだ何も持っていないようなサイズであればすべてそろえないといけないので、このような福袋はとてもお得ですね。

 

まだネットでもサイズによっては残っているようなので来年用に購入しておくのはありですね。

 

 

まとめ

子供服の福袋はお得ですね!!

来年も買ってみようと思います。

楽天でも購入できるようなので、次回はポイントが沢山つくときを狙って購入しようかと検討中です。