kani☆pepe

管理栄養士。仕事と家族の栄養管理や家計管理をして、楽しく、美しく、健康に!!

erbaviva エルバビーバベビーバター使用感が病みつき

ヴェレダマザーズオイルがなくなってしまい、今後ベビーにも使える保湿剤が便利かなと考えerbaviva エルバビーバ ベビーバター ジャンボキット 100gを購入しました。

妊娠した時エルバビーバ ベビーバターのフットバターをもらい、使用感に感激!!!

 

 

 

この使用感が好きすぎてエルバビーバ ベビーバターを購入した次第です!

 

 

ヴェレダの使用感想は

 

kanikani.hateblo.jp

 

ヴェレダの使用感想

いまのところ妊娠線はできていません。

私にはかなりあっていたのかなと、すごく肌なじみがいいので!!

 

erbaviva エルバビーバ

ジョンマスターオーガニックサイトより

 

1996年カリフォルニアに住む1組の夫婦が自分たちの子供たちのことを思いながら未来の子供たちのためにピュアでナチュラル、オーガニックなスキンケア製品 ”エルバビーバ”を誕生させた。

 

エルバビーバ製品には、合成香料や合成界面洗剤、合成着色料をいっさい使用していません。

 

 

 

エルバビーバのこだわり

POINT 1 オーガニックのこだわり

オーガニック原料を使用しており、原料そのもにも妥協しない

 

POINT2 USDAオーガニック認証の取得

世界で最も厳しいといわれているUSDAオーガニック認証を取得

全成分の95%以上がUSDAが認証するオーガニック成分で作られた製品のみにしか表示できません

 

POINT3 良質な原料を使用

オーガニックであるだけでなくできる限り良質な原料を使用

 

 

 

 

こだわりがつまった製品なので妊婦やまたベビーにもあんしんですね!!

 

 

プレママ 妊娠中のオイル

 

エルバオーガニックス ストレッチマークオイル 120ml[産前/産後小物/サプリンクス]

 

プレママ妊娠線予防のオイルもあります!!

 

口コミもいいですよ!!

 

口コミ

・ハーブの香りがいい香り

・オイルで風呂上りに伸びがいい

 

などなど、オイルなので肌なじみがよさそうですね

 

 

 

エルバビーバ ベビーバター (ジャンボサイズ)

 

 

 

 

今回直営店期間数量限定のerbaviva エルバビーバ ベビーバター ジャンボキット 100gを購入しました。

通常サイズの容量2倍です。セットでスパチュラもついていました。

f:id:Kanikani:20190121163912j:image

 

特徴

エルバビーバ ベビーバター一つで全身ケア

・赤ちゃんのデイリーケア

・髪のパサつき

・手肌やネイルのケア

・スキンケアの仕上げ

 

などなど全身誰でもあらゆることろに使えます

 

f:id:Kanikani:20190121163951j:image

 

すっと肌になじむ新感覚バター

容器からとり肌に乗せるときは固形

f:id:Kanikani:20190121164005j:image

 

 

肌に乗せてなじませていくと周りから溶けてきてオイルみたいになります

f:id:Kanikani:20190121164033j:image

 

少しわかりにくいですが、まわりが体温で溶けてきています

 

 

 

6つのオーガニック成分で作られている

・ひまわり種子油

・ミツロウ

・ラベンダー油

・カカオ脂

ローズマリー葉エキス

・ローマカミツレ花油

 

 

 使用感想

固形のベビバターを肌にのせると、

 

 

 

トローン

 

 

 

と溶けていき、

 

 

 

肌にスルスルーーーー

 

となじんでいきます。

 

この感覚がなんとも言えず病みつき!!

この感覚が好きすぎてエルバビーバ ベビーバターを購入したくらいです。

 

ラベンダーの香りもとてもリラックスできます。

 

 

このトローン、スルスルーーーーをベビーが誕生したらベビーマッサージで体感するのがとても楽しみです♪

 

皆様もこの触感??をぜひ体感してください!!!