kani☆pepe

管理栄養士。仕事と家族の栄養管理や家計管理をして、楽しく、美しく、健康に!!

ジルスチュアートに新ライン?!EndyROBE

ラインニュースでジルスチュアートに新ライン誕生のニュースが!!

 

EndyROBE

 

f:id:Kanikani:20181101192412j:image

 

引用ホームページより

http://lulamag.jp/fashion/news/jillstuart/endyrobe/2018

 

写真をみると、大人っぽいじゃありませんか。

 

若い頃はジルスチュアート好きでよく購入していましたが、年齢が、あがるにつれてなかなかそんな可愛い服と短いスカートも履けなくなってしまいました。

 

最近可愛い服はあるんですが、可愛すぎるんですよね。

 

可愛いけど、

男前というか、

シックな感じというか、

 

そんな、ちょうどいいブランドが見つけられていません。

 

“EndyROBE” by JILLSTUART
女性の心を虜にする、新ラインが誕生
JILLSTUART」から、女性を輝かせる新ライン「EndyROBE」が誕生。
2018年11月末より、全国の店舗で展開がスタートする。

 

ワンピースをコアアイテムとし、今を生きる女性に向けた新たなオケージョンラインとして提案された「EndyROBE」。
その名の由来は、古英語のHendyを語源とする姓で、優しく、素敵な人に巡り会いますようにという願いを込められた名前「Endy」と、まとう、着るという意味の「Robe」を合わせ名付けられた。


JILLSTUART」がもたらす新たな息吹。
その麗しきコレクションに思いを巡らせて。

Lulaの記事から引用

http://lulamag.jp/fashion/news/jillstuart/endyrobe/2018

 

11月末から全国で展開されるようです!

 

楽しみですね。

 

まだホームページとかでも全然のってない。

値段も高いのかなぁ。

 

ちょっと期待です!

 

 

ジルスチュアートの服は最近楽天でも購入できますね。秋はスカート丈長かったので購入できるのもあるかも?!

こんなのとか

 

 

テレビドラマ着用のブラウス、可愛い!